
-
MEI
2021-02-23 13:17
11歳の娘がレッスンを受けました。
他の方のレビュー通り、終始とても優しく笑顔でレッスンをしてくださいました。またレッスンをお願いしたいけどとても人気なので予約が取れなさそう、、、😢

-
Toshi
2021-02-23 04:01
(This user has no text comment.)

-
Tsukki
2021-02-21 08:33
授業に集中できない娘に何度も優しく声をかけてくださりありがとうございました。

-
Yoshinori
2021-02-21 06:00
発音キレイで、スピードも適度に速くて満足。優しくちゃんとされています。

-
kevin
2021-02-20 20:50
(This user has no text comment.)

-
Toshi
2021-02-20 04:28
(This user has no text comment.)

-
Jerry
2021-02-19 14:18
(This user has no text comment.)

-
Emi
2021-02-19 13:00
いつもR.E.M.Sのレッスンは気持ちが焦るんですが褒めながら進めてくれたので安心して受講出来ました

-
Toshi
2021-02-18 04:00
(This user has no text comment.)

-
kevin
2021-02-16 07:43
(This user has no text comment.)