
-
Kenji
2021-02-28 06:26
(This user has no text comment.)

-
Leo
2021-02-27 19:15
(This user has no text comment.)

-
Jenny
2021-02-27 12:47
(This user has no text comment.)

-
Yas
2021-02-27 12:15
(This user has no text comment.)

-
Yas
2021-02-27 12:14
(This user has no text comment.)

-
Yas
2021-02-27 12:14
(This user has no text comment.)

-
Yas
2021-02-27 12:13
(This user has no text comment.)

-
Yas
2021-02-27 12:12
(This user has no text comment.)

-
leon
2021-02-26 15:20
過去一番楽しくて、分かりやすくて、スムーズで、先生の授業に対する真面目さや、丁寧さを感じたレッスンでした。
終始ニコニコされていて、テキストに合ったプライベートの話も混じらせながら会話をして下さったり、レッスンが終わった後も息子と楽しかったねと言ってしまうくらいベストなレッスンでした。
★10個付けたいくらいです!!ありがとうございました。
個人の意見ですが、容姿も美人で、優しい性格が表情にも表れているのかなと感じました。

-
Mia
2021-02-25 20:43
とても明るく優しい先生でした(^^)
日本語でカワイイ!キュンですなど話してくれて
レッスンが終わった後に、先生がキュンですってゆってくれたー!と娘も大喜びでした!また次回もケルシー先生にお願いしたいです(о´∀`о)