
-
Chloe
2021-09-09 09:27
(This user has no text comment.)

-
Saya
2021-09-07 13:46
先生が優しく、ゆっくり子供のペースに合わせて授業をしてくれました。子供も楽しかったようで、続けていけそうです。

-
Satomi
2021-09-07 12:09
Thank you.

-
Kayo
2021-09-04 22:24
無料お試しの第一回目を担当して下さったのですが、緊張を解して下さるように接して下さったので楽しく授業できました。
すぐにミスを気づきその場で直してくださるのでよかった。

-
Yasu
2021-09-04 22:13
(This user has no text comment.)

-
tibifish
2021-09-04 15:03
(This user has no text comment.)

-
chichi
2021-09-04 12:36
(This user has no text comment.)

-
Akiko
2021-09-04 09:20
初めてのレッスンで緊張しましたが、親しみやすい方で緊張ほぐれて話すことができました。途中発音の指摘もあり、終了後に私が言い間違えたセンテンスもしっかり訂正されたコメントがメールできたので、しっかりきいてくれているんだな、という印象です。

-
Nady
2021-09-03 21:01
(This user has no text comment.)

-
Yasu
2021-09-03 20:11
(This user has no text comment.)