
-
MASAHIDE
2021-09-16 12:33
素敵な方でした。

-
misaki
2021-09-15 19:11
体験レッスン初めてでした。どんな先生なのかどんなことを話すのか娘(10歳)も私もどきどきでした。終始笑顔でとてもやさしい先生でした。話す内容はあいさつからでしたが後はなんとなくでしかわかりませんでした。レベルチェックなので仕方ないと思いますが、初めての娘は何を言っているかわかんなーい。って言ってました。
とりあえず2回目はもっと初級レベルからお願いしたいと思います。

-
Sally
2021-09-15 09:26
Thank you very much for your kind lesson.
I felt really comfortable and enjoyed talking with you!

-
Izumi
2021-09-14 22:21
She is kind.

-
Taka
2021-09-14 12:40
初めての体験レッスンとても緊張しましたが、先生はフレンドリーかつ分かりやすく発音してくださったのでとても楽しく受講できました。短い時間のうちに私のウィークポイントなどすぐにレスポンスしてくれました。
レッスン後の先生からのメッセージもポイントがわかりやすく復習にとても役立ちました。

-
Min
2021-09-12 13:47
非常に丁寧で、笑顔いっぱいに対応してくださいました。安心して初めての授業を受けることができました。

-
Yoshi
2021-09-11 14:57
(This user has no text comment.)

-
ruka
2021-09-11 11:11
(This user has no text comment.)

-
Hono
2021-09-09 14:12
とても楽しいレッスンでした!
小さい声で話す子供に、焦らずじっくり待ってくれたことや、優しく大きい声で話すよう促してくれて助かりました。

-
Ellie
2021-09-09 13:25
とてもわかりやすかった。テキストにはないけれども、付随して沢山質問されて、自然な会話をしている感じでリアルな会話を経験できたと思う。