
-
Masa
2021-09-02 22:21
(This user has no text comment.)

-
Haji
2021-09-02 15:04
明るくて素敵な先生でした!
5歳の息子も笑いながらレッスンを受けていました。

-
gaga
2021-09-02 10:46
(This user has no text comment.)

-
SASA
2021-09-01 20:45
(This user has no text comment.)

-
Nanase
2021-09-01 14:01
とてもたのしく、わかりやすいレッスンでした!
やさしいCHU せんせい、ありがとうございました。

-
Ryo
2021-08-29 11:16
大きく口を動かして子供が分かりやすいように話してくださいました。
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Setsuko
2021-08-29 10:46
(This user has no text comment.)

-
Rika
2021-08-28 14:55
初めての体験レッスンでしたがChu先生のリードでとても楽しく受講出来ました。また是非受講したい先生です。

-
Airi
2021-08-28 11:01
体験でしたが、優しく、誉めてくれる先生だったので、内向的な娘にはぴったりでした。少し先生の声が小さかったかな?終了後、「もう一回やりたい」と言ってました。

-
Mitsue
2021-08-27 22:12
(This user has no text comment.)