
-
yuesaki
2021-09-25 19:55
笑顔でフレンドリーに接してくださり、リラックスして受講することができました。

-
Riko
2021-09-25 19:43
(This user has no text comment.)

-
Ao
2021-09-25 14:55
(This user has no text comment.)

-
Asahi
2021-09-20 07:02
(This user has no text comment.)

-
Ao
2021-09-19 17:21
(This user has no text comment.)

-
Manaka
2021-09-19 12:32
とても楽しかったです!優しくて素敵な先生でした

-
RINGO
2021-09-18 21:14
全然答えられない私にも優しく教えてくれました。ありがとうございました。

-
Haruka
2021-09-18 19:37
(This user has no text comment.)

-
Soyoka
2021-09-18 08:59
3歳の娘が最後まで楽しくレッスン受ける事ができました。娘が脱線しても臨機応変に対応していただけました。

-
Honoka
2021-09-17 13:30
3歳の娘のレッスンでしたが、人見知りの娘でじっと座っていられず、英語のリピートもできませんでしたが、そんな状態でもとってもとっても優しい先生でいろいろと優しく話しかけてくださりとても助かりました。先生に今後もレッスンをお願いしたかったですが予約が取れずとっても残念です。