
-
Kaori
2024-03-18 08:57
(This user has no text comment.)

-
Manekineko
2024-03-18 08:27
楽しかった。🍷🍺🥃🍻🥂

-
smile
2024-03-18 06:25
(This user has no text comment.)

-
Rihito
2024-03-17 12:26
(This user has no text comment.)

-
Gorge
2024-03-17 11:25
(This user has no text comment.)

-
Miu
2024-03-17 10:56
(This user has no text comment.)

-
hiroki
2024-03-17 09:02
子供の対応が上手な先生で明るくて楽しいレッスンになり、ありがとうございました!

-
Toa
2024-03-17 08:01
(This user has no text comment.)

-
taichi
2024-03-17 07:55
雑談に丁寧に付き合ってくれる優しい先生でした。
息子もどうにか英語で伝えたくて頑張ってました。
カリキュラム関係なく、話そうとする姿勢に向き合ってくれてありがとうございます。

-
Yoshiko
2024-03-17 06:32
とても明るく、優しい先生でした。
答えられなかった場面でも、ゆっくり誘導していただきました。
ただテキストを進めるだけではなく、それに付随した質問なども
多くあったため、大変勉強になりました。
ぜひまたお願いしたいです!!!!
I had a great time!
thank you very much!