
-
HIRO
2024-03-19 21:20
素晴らしい先生です。またレッスンお願いします。

-
Eri
2024-03-19 17:52
(This user has no text comment.)

-
YUUKA
2024-03-19 10:56
明るくて楽しい授業でした!

-
Yukari
2024-03-19 09:00
初回レッスン終了。
先生によってはほぼスライド読ませて、自分も用語の意味を読んで、みたいな型どおりのやり方をする人もいますが、この先生は生徒が自分の言葉で話すのをちゃんとまっていてくれます。フリートークも面倒がらずちゃんとやってくれます。

-
aiko
2024-03-19 07:57
わからないとき、もっとヒントが欲しい。例文が思いつかなくて無言の時間が長くてもったいない。

-
Hagi
2024-03-19 05:26
(This user has no text comment.)

-
Qian
2024-03-19 04:56
(This user has no text comment.)

-
SOU
2024-03-18 13:30
終始笑顔でのレッスンで、間違えも優しく正してくださり、ありがとうございました。

-
TOMOKO
2024-03-18 11:27
(This user has no text comment.)

-
sugu
2024-03-18 10:56
(This user has no text comment.)