
-
Misa
2024-12-16 10:04
rems 今日も楽しくレッスンを受けられました。最近はsmall talk や vocabulary の説明をずいぶん正確に聞き取れるようになってきています。発話はまだ瞬発力が足りません。作文は上達している実感があります。少しづつですが進歩しています。

-
Garbo
2024-12-14 11:29
(This user has no text comment.)

-
Yukiko
2024-12-14 10:28
とても聞き取りやすい発音で、進行もスムーズでした。

-
Misa
2024-12-14 09:29
rems 今回のパートは私には少し難しくて細かいミスが多かったのですが
少しもみのがさず指摘してくれました。とても勉強になります。

-
Misa
2024-12-13 09:33
今日も楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございます。

-
Meiku
2024-12-12 18:37
(This user has no text comment.)

-
Misa
2024-12-12 09:32
rems 細かい間違いをいつも指摘してくれます。
自分でも間違いに気づいてないことが多いのでとても勉強になります。

-
Yoshi
2024-12-11 23:06
Callan business 受講。質問しているのか、repeatしてほいしのか、何度も分からなくなる。phraseを区切りすぎて、全体の分を聞く頃には、何が文なのか分からなくなる。daily revision に20分以上使うので、ほとんど進みません。

-
wendy
2024-12-11 18:58
(This user has no text comment.)

-
masa
2024-12-11 11:40
(This user has no text comment.)