
-
Misa
2024-12-11 09:29
今日も楽しくレッスンを受けられました。
ありがとうございます。

-
Misa
2024-12-10 10:59
rems 新しいパートに進む時の進め方がとても丁寧です。色々な先生を受講しましたがこの先生のレッスンの進め方が一番良いです。

-
Aki
2024-12-09 11:26
カランを受講しました。私にとっては早すぎないので、あやふやに覚えていたポイントがよくわかりました。

-
Misa
2024-12-09 09:27
いつも楽しいレッスンをありがとうございます。
今週も頑張れます。

-
Shelly yan
2024-12-07 11:55
非常好

-
masa
2024-12-06 17:57
(This user has no text comment.)

-
masa
2024-12-06 16:52
(This user has no text comment.)

-
Shelly yan
2024-12-06 12:58
老师上课生动有趣,内容贴近日常,点燃了我学英语的兴趣

-
Misa
2024-12-06 09:28
いつも楽しいレッスンで、あっという間にレッスンが終わってしまいます。

-
Masako
2024-12-06 08:26
(This user has no text comment.)