
-
coco
2024-12-21 11:25
(This user has no text comment.)

-
Misa
2024-12-21 11:01
rems 後半になってくると使い慣れない単語に加え文章も複雑で長くなってきます。へこたれそうになりますが先生が明るく引っ張ってくれるので頑張れています。

-
Misa
2024-12-20 09:31
いつも適切に指導をしてくれるので間違いをきちんと修正できて
とても満足です。

-
Chi
2024-12-19 19:56
(This user has no text comment.)

-
Kiki
2024-12-19 19:25
(This user has no text comment.)

-
Misa
2024-12-19 09:34
rems 新しいパートに入った時は単語もセンテンスもゆっくり丁寧に発音してくれ、復習のパートになってくると普通の会話にスピードが上がってきます。
レッスンの中で緩急があるのでとても勉強になります。

-
Yuno
2024-12-18 19:25
(This user has no text comment.)

-
Misa
2024-12-18 12:05
rems 半分を過ぎた頃からセンテンスが難しいのですが、めげずになんとかやっています。多分自主学習では無理だったと思います。発音や文を区切るところなどは本だけではなかなか学べません。良い先生に会えてよかったです。

-
Hideka
2024-12-17 09:55
(This user has no text comment.)

-
Misa
2024-12-17 09:28
いつも明るくレッスンを引っ張ってくれます。
疲れている時でも元気になれます。