
-
joyce
2024-12-26 10:56
(This user has no text comment.)

-
Misa
2024-12-26 09:27
今年一年間先生のおかげで挫折せずレッスンを続けることができました。
ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。

-
masa
2024-12-24 11:08
(This user has no text comment.)

-
Chihiro
2024-12-23 10:52
(This user has no text comment.)

-
YAYOI
2024-12-23 10:01
カラン4でお世話になりました。スピードも適切で解答の促し方も自然で上手、発音はクリアで聞き取りやすく説明もすんなり入ってきました。
ものすごいスピードで進められる(1つのLESSONを25分で進んだのは今回が初めての体験でした)ので、とにかく早く履修した人向けかも知れません。

-
Misa
2024-12-23 09:31
rems transformation drill に苦戦してます。独学だったら挫折してると思いました。次もがんばります。

-
Hiro
2024-12-22 15:17
本日もありがとうございました。

-
Hiro
2024-12-22 15:16
REMS受講。テンポ良くレッスンが進みます。今日は自分の集中力が低下していて、ついていくのがやっとでした。だんだん難しくなってきたので、vocabularyの予習やレッスンの復習が必要ですね。

-
Una
2024-12-21 19:29
(This user has no text comment.)

-
Yoshihisa
2024-12-21 12:39
(This user has no text comment.)