
-
rainbow
2023-01-26 08:36
2回目受講して、Pulco先生の授業は改めての楽しい、頑張ろうと思う授業でした。また受けたいです。

-
Mitsuko
2023-01-26 03:49
(This user has no text comment.)

-
Aya
2023-01-25 20:56
(This user has no text comment.)

-
suzuman
2023-01-25 19:57
笑顔でレッスン、又予約します。

-
Lucas
2023-01-25 12:55
(This user has no text comment.)

-
Helen
2023-01-25 10:31
(This user has no text comment.)

-
rainbow
2023-01-24 21:15
R.E.M.S第1回目A1を担当していただきました。
とても聞き取りやすく、発話のタイミングもつかみやすかったです。これからがんばろう!という気にさせてくださる先生でした。またお願いしたいです。

-
Emilia
2023-01-24 20:01
老师很好,很有耐心

-
Happy
2023-01-24 08:16
(This user has no text comment.)

-
Mark
2023-01-23 16:45
(This user has no text comment.)