
-
Evelyn
2022-07-16 04:28
(This user has no text comment.)

-
Lin
2022-07-15 20:57
ありがどうございます初めてでしたか楽しかったです

-
Niina
2022-07-14 19:07
(This user has no text comment.)

-
Ali
2022-07-14 17:48
(This user has no text comment.)

-
nobito
2022-07-14 06:30
(This user has no text comment.)

-
Toshi
2022-07-14 04:50
(This user has no text comment.)

-
Jesus
2022-07-13 01:31
Ótimo

-
Rumaysa Fatih
2022-07-12 23:26
(This user has no text comment.)

-
Yukari
2022-07-12 23:05
カラン受講。今までの先生と違ってやり取りがし辛かった。多分先生もそう感じてたみたいで素気なかったです。前置詞の間違いを指摘することなく進み、後でテキストを見返したら全く違ってました。

-
kazu
2022-07-12 21:59
・初めてだったが快く、明るく、優しく接してくれた。わかりやすく説明してくれたので理解しやすかった。また音声、画像も鮮明でよかった。