
-
JUNKO
2024-06-05 12:30
R.E.M.Sを受講しました。冒頭のトークやコメントをとても流暢に話されるので、リスニング、反応の良い練習になりました。もちろん例文を読む際はゆっくりはっきりと発音してくれるので、とても聞き取りやすく、テキストもサクサク進めてくれます。

-
riri
2024-06-04 21:11
(This user has no text comment.)

-
riri
2024-06-04 21:11
(This user has no text comment.)

-
riri
2024-06-04 21:11
(This user has no text comment.)

-
Samuel
2024-06-04 19:57
good teacher, and thanks a lot.

-
Porsche
2024-06-04 19:56
(This user has no text comment.)

-
RIN
2024-05-31 19:25
(This user has no text comment.)

-
Iyu
2024-05-31 19:08
とても楽しい授業をして頂きました。ありがとうございました。

-
miu
2024-05-31 09:45
一緒にいると楽しい先生です☺️

-
William
2024-05-30 20:58
(This user has no text comment.)