
-
wanpakkun
2025-01-17 14:09
カランを受講。
なかなか予約ができず、少し間が空いてしまいました。
連休明けで、うまく頭が切り替わらず、上手く発音できない箇所が多発しました。
レッスンの最後に、いつもより発音がうまくできなかったようだけど、どうした?と気に掛けてくれました。
頭が仕事モードに切り替わっておらず、すみません。次回はがんばります。と回答してレッスン終了。
高ポイントの先生なので、各生徒のレベルを把握していて、各生徒のレベルに合わせてレッスンしてくれているようです。大変助かります。

-
Tai
2025-01-16 07:00
(This user has no text comment.)

-
Mi
2025-01-16 06:26
(This user has no text comment.)

-
mok
2025-01-15 08:56
Very good theacer!I love her lesson!

-
Fumio
2025-01-15 08:26
(This user has no text comment.)

-
Tsubasa
2025-01-15 07:59
レッスンも発音も非常にわかりやすく、テンポも速くて楽しかったです。
間違いも都度正しく訂正してくれました。
またよろしくお願いします!

-
KAI
2025-01-14 12:25
(This user has no text comment.)

-
Yuka
2025-01-14 11:26
(This user has no text comment.)

-
hiromi
2025-01-14 08:27
(This user has no text comment.)

-
Mayu
2025-01-13 12:27
(This user has no text comment.)