
-
sunny
2021-02-02 19:53
超好

-
sayo
2021-02-02 16:56
(This user has no text comment.)

-
liu yuxin
2021-02-02 15:38
(This user has no text comment.)

-
Yoko
2021-02-02 15:31
(This user has no text comment.)

-
Bonnie
2021-02-02 12:12
和蔼可亲

-
nannan
2021-02-01 15:47
(This user has no text comment.)

-
candy
2021-01-30 15:39
(This user has no text comment.)

-
Genta
2021-01-29 21:19
ご親切、丁寧なご指導いつもありがとうございます。
ちょっと音が飛んでしまってました。どちらの事由かわかりません。

-
Nao
2021-01-28 17:32
笑顔が素敵。トピックカンバセーションが苦手な私にも優しく接していただき非常にやりやすかった。
切りのいいところまで、2分ほどオーバーして実施していただいた。感謝。

-
Rion
2021-01-28 16:37
ニコニコ笑顔でずっといてくれました。間違えても優しく教えてくれたので、気軽にわからないところを聞けました。とても良かったです。また頼みたいです。