
-
SL
2022-11-04 15:56
(This user has no text comment.)

-
Kanna
2022-11-03 13:43
今回はほぼ雑談でしたが、とてもフレンドリーで好きな先生でした。

-
Haidy
2022-11-03 08:32
スマートキッズ2受講しました。何度かリピさせていただいてますが、いつも明るく気分良く始まり終わります。
気分にむらがなく笑顔がとてもかわいい先生です。
笑える絵もチャット欄を使ってわらかしてくれます。
特にキッズ2までの小さな子にはお勧めの先生です。

-
Riho
2022-11-02 22:55
(This user has no text comment.)

-
Tony
2022-11-02 20:56
(This user has no text comment.)

-
Seita
2022-11-02 17:55
(This user has no text comment.)

-
Andrew
2022-11-01 20:45
(This user has no text comment.)

-
Nagi
2022-10-31 11:43
(This user has no text comment.)

-
Marshall
2022-10-29 14:26
(This user has no text comment.)

-
Yuto
2022-10-29 11:56
7歳smart kids4。フリートークを入れてほしいと希望を伝えていたら、レッスン中に何度も入れていただきました。ありがとうございました。