
-
SUMIKO
2021-01-14 13:06
今日も発音クラス受講。レッスン中は優しく励ましてくれて、最後には的確にアドバイスを頂けます。

-
SUMIKO
2021-01-13 17:28
今日も発音クラスを受講しました。
根気よく教えて頂きました。
時間延長してしまいましたが、にこやかにレッスンを
終えてくれました。ありがとうございます。

-
Jerry
2021-01-13 06:26
(This user has no text comment.)

-
Vivian
2021-01-12 17:27
(This user has no text comment.)

-
SUMIKO
2021-01-11 16:31
発音クラスを受講しました。
生徒の声の録音とタイマー機能を使って
丁寧に教えて頂きました。

-
Luchi
2021-01-08 23:04
(This user has no text comment.)

-
SUMIKO
2021-01-08 11:33
今日も発音クラスを受講しました。
私の発音を録音で聞き直し、私が満足いかない点をピックアップして指導して頂きました。
子供が邪魔してきて私が集中できない時間帯もありましたが
先生はいやなそぶりもせず、レッスンしてくれました!

-
missjiang
2021-01-08 00:01
(This user has no text comment.)

-
Vivian
2021-01-07 17:57
(This user has no text comment.)

-
Alice
2021-01-06 22:57
(This user has no text comment.)