
-
Apple
2021-01-21 19:27
(This user has no text comment.)

-
missjiang
2021-01-21 09:28
(This user has no text comment.)

-
Vivian
2021-01-20 17:26
(This user has no text comment.)

-
SUMIKO
2021-01-20 07:34
QQBasicを受講。
私がカリキュラムを変更したので
その相談にのってくれました。
テキスト通りの進め方のほかに、私が知らない単語や正しいセンテンスをチェックボックスを使って丁寧に教えて頂けました。

-
SUMIKO
2021-01-18 19:40
発音クラスを受講しました。
今日も生徒の発音を録音して改善点を気づかせてもらいました。

-
Vivian
2021-01-18 17:57
(This user has no text comment.)

-
suzuman
2021-01-17 08:44
親切、丁寧に教えて頂きありがとうございました。明るいteacher です。

-
Apple
2021-01-16 19:55
(This user has no text comment.)

-
Kaley
2021-01-16 17:30
好

-
SUMIKO
2021-01-16 07:38
トピックカンバセーションを受講しました。
テキストの内容から派生して
crashのセンテンスを教えてもらい面白かったです。