
-
Taka
2020-09-13 22:26
(This user has no text comment.)

-
Steven
2020-09-10 08:36
(This user has no text comment.)

-
Akari
2020-09-06 19:28
カランメソッド受講。元気よく授業をしていただけました。が、説明や繋ぎの話し方がゆっくりだったり、ゆっくりのまま繰り返したりするので、なかなか授業が進みませんでした。ゆっくり進めたい方にはいいと思います。

-
Sachie
2020-09-05 19:05
(This user has no text comment.)

-
hanzhengyang
2020-08-20 19:29
(This user has no text comment.)

-
KOHSEI
2020-08-20 03:52
キッズコース受講。明るくて楽しい先生です。

-
Tomoka
2020-08-19 08:55
発音が良く、素敵な笑顔で勇気づけてくれる先生です。
またよろしくお願い致します(^^)

-
Helenton Silva
2020-08-14 06:06
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2020-08-13 08:59
とても熱心に楽しく教えてくれます!!

-
Yuki
2020-08-09 20:40
楽しいレッスンでした。
有難う御座いました。