
-
Yuri
2019-06-08 09:59
からん9。とても良い先生です。発音がクリア。テンポもよく長文でつなげてくださるので自分の挑戦が高まり、いつもよりもかなり真剣に聞き込んでました。また受けたいです。

-
Taka
2019-06-06 20:24
私の授業は日常英会話(フリーカンバセーション)なのですが、とても自然な雰囲気で楽しく授業をして頂いております。
フリカンは話の範囲が広いので、英語力はもとより個人的な性格やコミュニュケーション能力がないと雰囲気良く会話が出来ません。
しかし、そつなく授業が出来るのは先生の持っているホスピタリ性の高さだと思います。
良い先生です。

-
YUKI
2019-06-03 07:38
優しい笑顔で親切丁寧な授業をしてもらえました。リーディングレッスンは、まだスムーズに読めず、悔しい思いをしますが、会話として不自由なく話せる日が来るように継続して授業を受けていきたいと思います。楽しい授業でした。

-
Cyrus
2019-05-29 09:26
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2019-05-15 14:33
カランメゾットの授業を受けました。いつも優しく丁寧に教えてもらっています。授業開始時の会話も楽しくできて良かったです。

-
YUKI
2019-05-11 14:43
カランメゾットの授業を受けました。カランメゾットなので早い会話ですが、丁寧ではっきりとした発声だったので聞き取り易かったです。

-
YUKI
2019-05-06 18:51
初めてスマートフォンでカランメゾットの授業を受けました。初めてで上手くいかなかった事もありましたが、先生の授業を無事受けれて良かったです。初めての状況下、先生が解かりやすく丁寧に発声してくださったので聞き取り易かったです。

-
Leo
2019-05-05 06:31
(This user has no text comment.)

-
Anderson
2019-05-04 21:24
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2019-04-23 09:24
フリートークでたくさん楽しく話せました。会話の良い練習が出来ました。同じ表現を何度も使ってしまうことが多く、単調な表現が多いので、文法的なものをいろいろと使い表現したいことをしっかりと伝えられるようになりたいと思います。