
-
Thesley
2019-08-07 05:51
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2019-08-02 10:08
トピックカンバセーションの授業を受けました。笑顔で親切に楽しく教えてもらえました。楽しい授業でした。

-
Thesley
2019-07-29 21:29
(This user has no text comment.)

-
Rogerio
2019-07-28 06:56
(This user has no text comment.)

-
hidehiko
2019-07-20 10:28
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2019-07-13 12:31
トピックカンバセーションの授業を受けました。丁寧で優しい先生のおかげでで楽しく授業を受けることができました。語彙力とリスニング力は少しずつ上がってきているように思えますが、英語環境下での活動等を想像するとまだまだ力が無いです。いつかは不自由なく英語で意思疎通ができるようになりたいと思います。やりたいことができている場面を想像しながら、楽しく授業を受けていきたいと思います。

-
hidehiko
2019-07-13 07:28
(This user has no text comment.)

-
JUN
2019-07-06 12:17
(This user has no text comment.)

-
zhou xuelin
2019-06-29 13:26
(This user has no text comment.)

-
YUKI
2019-06-22 12:06
トピックカンバセーションの授業を受けました。丁寧に優しく笑顔で教えてもらえました。苦手分野を克服するための勉強法も教えてもらえました。日々の習慣の中に取り入れていきたいと思います。時間が経つのが早く感じました。楽しい授業でした。