
-
Rieko
2026-02-18 18:48
(This user has no text comment.)

-
Towa
2026-02-18 16:58
(This user has no text comment.)

-
Henry
2026-02-18 15:25
(This user has no text comment.)

-
Tomomi
2026-02-18 15:02
テキストの内容は理解できるのですが、先生がしゃべられる英語を私の英語力が及ばないために聞き取れず(理解できず)困ってしまうことがほとんどです。この件に関してはチャットの翻訳機能でかなりカバーできました。徐々に聞き取れるようになっていきたいです。

-
Asahi
2026-02-18 13:57
(This user has no text comment.)

-
Robson
2026-02-17 21:12
(This user has no text comment.)

-
SHIHO
2026-02-17 19:56
チャットをする事が好きな娘が『Nice to meet you.』のやり取り中にチャットを送信するといち早く気付いて『Oh! Thank you〜!』と声をかけてリアクションをしてくださっていました。
娘が出題問題(クイズ?)に不正解し、もう一度やりたいと言ったのですが、レッスン時間があと5分を切っていました。先生も少し悩んでいらっしゃったし、終了だろうなぁと思っていましたが、『急いでやってしまおう!』と言うかのようにすぐさま再度出題をしてくださったのには驚きと感謝です。とてもありがとうございます。
『See you〜』と先生が仰ってくださるのですが、なかなか通信を切ってくださいません(笑)自分から切りづらいのかな、優しい方なのだろうな〜という印象です。
今回はレッスンありがとうございました。

-
Etsuko
2026-02-17 19:55
(This user has no text comment.)

-
TOUYA
2026-02-17 19:46
明るく元気なノリではなく、落ち着いた静かな先生です。
オンラインの欠点かもしれませんが、聞き取りづらい発音の時はそのまま『OK』とされてしまっていましたが、聞き取りづらい中でも、なんか違うかもなぁ…と先生が判断された単語は何度も訂正してくださっていたので、発音を大切にしてくださっている先生だと感じました。
今回はレッスンありがとうございました。

-
Kota
2026-02-17 19:25
(This user has no text comment.)