
-
Tai chan
2021-09-26 10:20
(This user has no text comment.)

-
Ayako / Aya
2021-09-25 11:31
超初心者のめちゃくちゃ英語も、大丈夫、大丈夫と理解しようとして下さり、初めての体験レッスンガチガチでしたが、楽しくやりとりできました。

-
yuto
2021-09-25 10:37
とても優しく楽しい雰囲気作りをしてくださって、初めてのレッスンでも緊張せずできました。

-
luca
2021-09-23 17:33
(This user has no text comment.)

-
Nonoka
2021-09-22 05:26
(This user has no text comment.)

-
Julie
2021-09-21 22:32
(This user has no text comment.)

-
haru
2021-09-21 12:40
明るく楽しいレッスンをありがとうございました。
雑談を交えながら、とてもいい勉強になりました!

-
PETER
2021-09-19 16:17
(This user has no text comment.)

-
cherry
2021-09-18 18:56
(This user has no text comment.)

-
Saki
2021-09-18 15:39
小学生の子供のレッスンでレベルチェックからお世話になっています。子供レッスンに慣れていて扱いが上手で、褒め上手、フレンドリーで優しく子供もTriah先生のレッスンは嫌がらずに楽しんで受けてくれています。またお願いします。
She is a good teacher! She is great at teaching kids English. She smiles a lot, speaks slowly, cheers my shy daughter up. My daughter likes her lessons.