
-
ERI
2021-10-04 23:02
やる気を引き起こしてくれる、優しい先生です。間違いをきちんと直してくれます。

-
Yuzuki
2021-10-04 21:47
(This user has no text comment.)

-
isa
2021-10-03 23:16
(This user has no text comment.)

-
Takashi
2021-10-02 09:41
とてもよかったです。

-
Tom
2021-09-30 14:15
(This user has no text comment.)

-
bachPE
2021-09-29 22:29
very good and friendly teacher. 5 stars for ya !!!

-
bachPE
2021-09-29 22:27
she's good and friendly teacher. 5 stars !!!

-
Ryan
2021-09-29 21:44
(This user has no text comment.)

-
Chie
2021-09-29 11:59
(This user has no text comment.)

-
Nao
2021-09-27 14:35
とても明るくて楽しい先生なので何度かカランを受講していましたが、ちょっと言い間違いが多すぎるのが気になりました。カランは先生がスムーズに文章を言ってくれないととてもやりにくいです。しかも75ポイントの先生なので少しがっかりしてしまいました。