
-
hujun
2020-09-13 19:51
(This user has no text comment.)

-
Halu
2020-09-12 22:32
文章中に出てくる前置詞の使い方のちょっとした違いが判らなからず、とても拙い質問の仕方をしたのですが、図を用いてしっかりと教えていただきとても勉強になりました。

-
Ridu
2020-09-12 19:59
とても良かったです。

-
Yoshi
2020-09-11 22:31
callan for business 受講。スピードはゆっくり目、若干フィリピンアクセントはあるものの、それを上回る人柄の良さと丁寧さ。とてもかわいらしい先生でレッスン自体が楽しいです。また受講しようと思います。

-
Yas
2020-09-06 21:25
(This user has no text comment.)

-
Yas
2020-09-06 21:25
(This user has no text comment.)

-
Yama
2020-09-05 09:30
(This user has no text comment.)

-
Mariko
2020-09-03 21:42
2度目のカランレッスンでした。常ににこやかで楽しいレッスンでした。
Readingで発音しづらい箇所に遭遇し、詰まってしまったときはさりげなく一緒に声を出してくれて助かりました。スピード、タイミングがちょうどよくレッスンしやすいです。

-
chenanqiao
2020-09-02 13:29
音標比較標準

-
Maho
2020-09-01 17:49
いつも快活で安定したレッスンです。子供好きなのか、たくさん笑顔で接してくださいます。
新出言単語の説明は英英辞典のように的確に分かりやすく(まだ語彙力が限られる娘は完全に理解するのは難しいですが)初心者にもてぬきなくしっかり指導くださる先生だと思います。
またチャンスがあれば受講したいです!