
-
YAMASHU
2020-10-05 12:36
She is a very good teacher. She always teaches me hard. And the smile is wonderful.

-
Kotchan
2020-10-04 10:03
すーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーごくたのしかったです

-
Yas
2020-10-03 08:34
(This user has no text comment.)

-
Yas
2020-10-03 08:33
(This user has no text comment.)

-
Yas
2020-10-03 08:32
(This user has no text comment.)

-
Yukiko
2020-09-30 21:35
とても綺麗な発音と落ち着いた声。クラスの進め方もテンポよくて、とてもよいレッスンでした。また受けたい先生です。

-
Naoya
2020-09-29 23:07
カラン1のReviewでした。とてもスピード感がありつつも、しっかり直すべきところは止めて直してくれるのは安心感がありました。Reviewだけではなく、通常の回でも受けてみたいと思った先生でした。

-
Kate
2020-09-23 19:00
カランメソッドを受講。まだ始めたばかりで、不慣れな私を上手に導いてくれ、やる気を起こしてくれました。笑顔もかわいく、コミュニケーションを取るのが上手な先生だと思います。また受講したいです。

-
Yama
2020-09-22 19:11
(This user has no text comment.)

-
Agatha
2020-09-22 01:03
(This user has no text comment.)