
-
Nene
2021-12-19 17:04
Talking Time受講。7歳の娘の受講。非常に雰囲気良く、丁寧に教えて下さり満足できるレッスンでした。娘も先生良かったと言っていました。また是非受講したいです。

-
Junji
2021-12-19 14:01
I would like to thank you so much for giving me a lesson under such difficult circumstances.

-
Nao
2021-12-19 07:19
発音もクリアでスピードもちょうど良かったです。新しい単語を学ぶ際、テキストを打ってくれるのが良かったです。ありがとうございました。

-
Yoshi
2021-12-18 15:38
(This user has no text comment.)

-
Elsa
2021-12-18 15:18
(This user has no text comment.)

-
M
2021-12-18 14:39
(This user has no text comment.)

-
Iven
2021-12-16 20:57
(This user has no text comment.)

-
MEI
2021-12-16 07:51
Kelsey先生、いつも優しく丁寧なレッスンをありがとうございます(^^♪

-
MOMO
2021-12-15 13:27
(This user has no text comment.)

-
MOMO
2021-12-15 13:27
(This user has no text comment.)