
-
Jesson
2022-08-20 16:39
(This user has no text comment.)

-
Kiri
2022-08-19 13:58
レッスンが終わった後、楽しかったー!!と言ってレッスンを終えます。とにかく子供が先生のレッスンが大好きです。人気なので中々予約が取れませんが、これからもお願いしたいと思います。

-
linna
2022-08-18 18:26
(This user has no text comment.)

-
Catherine
2022-08-18 15:25
(This user has no text comment.)

-
Maya
2022-08-17 22:44
REMS受講。先生のお人柄だと思うのですが、一日何十人とレッスンをされているはずなのに、一日一度の受講者側に寄り添うような、丁寧で心の通ったレッスンで、たっぷり練習した感じの残るよい時間でした!またお願いしたい先生です。

-
strawberry
2022-08-17 20:55
(This user has no text comment.)

-
Toko
2022-08-17 13:27
先生が何の歌が好きかという話題になっているときに日本語で
歌ってくれて面白かったです。
25分なんて物足りない!
面白くてすごくいい先生でした!!

-
Yusuke
2022-08-16 19:33
(This user has no text comment.)

-
yoriko
2022-08-15 20:55
(This user has no text comment.)

-
Sota
2022-08-15 18:26
やさしく落ち着いた授業でした。少し英語が早い時はあり!