
-
Masa
2022-05-09 08:07
発音矯正を多くやってくださって、ちゃんと生徒の能力を伸ばそうと、私の発音一つ一つを注意深く聴いていてくださったと感じました。
QQを初めて、1か月経ちましたが、初めての事だったので、とても満足感が高かったです。

-
hiroyuki
2022-05-08 21:01
(This user has no text comment.)

-
yasu
2022-05-08 14:06
(This user has no text comment.)

-
Hayato
2022-05-08 07:41
(This user has no text comment.)

-
Tony
2022-05-06 13:05
(This user has no text comment.)

-
Baba
2022-04-30 06:13
(This user has no text comment.)

-
Sam
2022-04-24 22:51
(This user has no text comment.)

-
Junji
2022-04-23 08:36
4/19、カランメソッドのステージ6を受講しました。発音はとてもきれいで、説明もわかりやすかったです。とてもいいリズムでレッスンを進めることができました。しかし…これはCumin先生の責任ではないのですが、接続が悪くて、5回以上、フリーズが生じました。そのためかなり時間をロスしました。惜しかったです。ポイントをある程度でも返却してもらえないか、オフィスに問い合わせてみるつもりです。繰り返しますが、Cumin先生のレッスンそのものは、とてもよかったです。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しく評価しています。)

-
Elsa
2022-04-22 20:47
(This user has no text comment.)

-
Baba
2022-04-21 05:17
(This user has no text comment.)