
-
stu
2025-07-23 20:56
(This user has no text comment.)

-
rui
2025-07-23 20:25
(This user has no text comment.)

-
stu
2025-07-23 12:24
(This user has no text comment.)

-
Jack
2025-07-22 12:28
(This user has no text comment.)

-
Nemo
2025-07-21 20:25
(This user has no text comment.)

-
tomotaka
2025-07-21 19:55
他の教師のこえがまぎれこんでいてきこえにくく、とてもふかいでした。

-
susie
2025-07-21 11:15
(This user has no text comment.)

-
haruna
2025-07-20 14:56
Thank you for teaching.

-
Momo
2025-07-20 09:56
聞き取りやすかったです!
よそ見が多かったかも、、

-
taka
2025-07-20 08:57
間違えたままそのまま進めるので全く意味のない授業になってしまった。時間を取り戻してほしいくらい。こちらが不満を表したら急に懸命に説明しだした。その説明もただコピペしたものを張り付けるだけ。最低だった。おまけに早く終わる。QQで初めて不満なレッスンを経験した。