
-
Coco
2025-08-12 19:25
这位老师很好

-
anan
2025-08-12 16:25
(This user has no text comment.)

-
tang
2025-08-12 15:55
(This user has no text comment.)

-
he
2025-08-12 15:25
(This user has no text comment.)

-
Shota
2025-08-12 14:58
(This user has no text comment.)

-
Wong Pui Lok,Ethan
2025-08-12 14:28
(This user has no text comment.)

-
jamie
2025-08-12 13:56
五星老师。

-
Natsuko
2025-08-12 11:58
(This user has no text comment.)

-
Koh
2025-08-12 11:33
カランStage10を受講したのですが、カランのやり方がわかっていないような授業でした。
①質問文を1回目も2回目も速いスピードで読んでいる。
②回答を言うときに速いスピードで最初から最後まで読んでしまうため、こちらが答えられない。
③新しい部分でも復習パートと同じ用意速く読んでいるだけなので、こちらが聞き取れずに何度も聞く必要がある
④回答を勝手に省略したり、飛ばしたりしている
総じて経験不足の感があり、カランの授業を担当するのはまだ無理だと思います。
予約される方もカランの授業は避けた方が無難です。

-
Amos
2025-08-12 10:55
(This user has no text comment.)