
-
Nanaka
2021-10-03 09:03
15分遅れで入ってしまったが、
9時半〜10時までの時間のスケジュールで、
9時54分に終了されました。
こちらが遅れてスタートしたのだから、仕方ないと言えば仕方ないが、
一応、10時までなのだから、少し多めに9時57分くらいまでやってくれてもいいのでは、、、と思ってしまった。

-
Yutty
2021-10-01 19:38
本日も丁寧にご指導いただきました。またよろしくお願いいたします。

-
Mika
2021-10-01 13:08
Machiura is very calm and patient teacher.

-
Yoko
2021-09-30 21:58
とても丁寧でわかりやすかったです。はきはきしていて聞き取りやすかったです。
ありがとうございました。

-
ryoko
2021-09-30 18:04
とても穏やかながらリズム感のある授業でした。とても楽しかったです笑顔が素敵でした。また予約させて頂きます。

-
Hiroyuki
2021-09-29 22:05
Topic conversation 受講。終始落ち着いてレッスンして頂いた印象です。発音も聞き取りやすく、単語の発音の違いも的確に教えてもらいました。またお願いします。

-
kaho
2021-09-29 16:06
分からないところも優しく教えてくださり、教え方もすごくわかりやすかったです!
凄く楽しかったです!!

-
Li jiayao
2021-09-28 22:02
(This user has no text comment.)

-
Lena
2021-09-28 17:28
(This user has no text comment.)

-
Em
2021-09-26 22:24
リズムよくリードしてもらえて楽しくできました