
-
ryoko
2021-10-08 17:44
優しい笑顔にいつも癒されます。

-
Rosa
2021-10-07 23:10
(This user has no text comment.)

-
Junji
2021-10-07 11:13
圧迫感がありました。そのうえ、先生の責任ではないのですが、ときどき通信が途絶えて聞きにくいことがあり、そんなことおかまいなく先に進んでいくので、戸惑いました。(※小生も教員であるため、厳し目に評価しています。)

-
Yuki
2021-10-07 04:59
スピードも丁度良く、
発音もとてもきれいで
スムーズにレッスンができています。
とてもわかりやすく進めてくれる先生です。
娘も楽しいレッスンと言っています。
またお願いしたいと思います。

-
Nana
2021-10-05 18:05
すごい早くすすめて、次の教科書を買わなきゃとおもいました。
間違えたとこも、すぐに直してくれてありがとうございました。

-
Hugo
2021-10-04 15:29
(This user has no text comment.)

-
kiriyan
2021-10-04 13:31
(This user has no text comment.)

-
Nanaka
2021-10-03 13:15
(This user has no text comment.)

-
ryoko
2021-10-03 12:27
速さ、発音、進め方の丁寧さ、笑顔、バランスの良さ、パーフェクトです!
I really like your lesson, Ms.Madhura. Thank you for taking a good care of me.

-
ryoko
2021-10-03 12:24
発音が綺麗で、なめらかで聴き取りやすいです。進め方も丁寧で速さもあってとてもバランスの良い先生だと思います。
Thank you for today’s lessons Ms.Madhura.