
-
Aaralyn
2026-01-11 19:55
(This user has no text comment.)

-
Eva
2026-01-11 18:55
(This user has no text comment.)

-
Amy
2026-01-11 17:56
(This user has no text comment.)

-
Amy
2026-01-11 17:25
(This user has no text comment.)

-
Linsey
2026-01-11 16:56
(This user has no text comment.)

-
kromi
2026-01-11 16:28
(This user has no text comment.)

-
Yuma
2026-01-11 15:55
楽しかったそうです。ありがとうございました。

-
Mitsuaki
2026-01-10 14:58
カラン6を受講。初めて受ける先生でした。この先生は基本回答を促すタイプの先生です。練習不足なパートが多く、中々うまく返答することができませんでした。この先生はいい意味で、しばしこちらの回答を待つタイプなので、レッスンのペース、テンポが遅れがちになります。回答がうまくできないことを理解して、終盤は回答を先導するパターンに変えてくれました。もう少し練習を積んで受講すると、テンポもよくかなり身につく感じになると思います。次回受けるときに、練習を積んだ上で受けたいと思います。

-
Hellen
2026-01-08 19:27
(This user has no text comment.)

-
Haoran
2026-01-08 17:25
(This user has no text comment.)