
-
Tana
2025-05-19 16:55
(This user has no text comment.)

-
Kotori
2025-05-19 14:56
(This user has no text comment.)

-
Missan
2025-05-18 22:57
(This user has no text comment.)

-
Amy
2025-05-18 22:28
(This user has no text comment.)

-
nao
2025-05-18 21:29
久しぶりのレッスンを受講しました。本日TOEICを受験したことを伝えましたが、結果があまり芳しくなかったことを伝えたところ「大丈夫、あきらめないで勉強すれば少しでも成長すればよし。次は大丈夫」と前向きなコメントをいただきました。心が折れそうになっていましたが、引き続き頑張りたいと思います。

-
Ninnin
2025-05-18 20:28
笑顔が多く楽しくレッスンできた。カランメソッドの進行は手際よく、というよりも、こちらの答えを待って、ゆっくり進めるスタイルだった。

-
summer
2025-05-18 19:57
(This user has no text comment.)

-
Zan
2025-05-18 19:25
(This user has no text comment.)

-
ao
2025-05-18 17:30
ありがとうございました。
また頼みたいです。🩷💡 🩷 🍓🍬🍬🍭

-
OtterAK
2025-05-18 16:27
(This user has no text comment.)