
-
Yoshi
2025-02-08 08:27
発音が素晴らしく、穏やかにレッスンしてくださいます。

-
Mikiko
2025-02-08 07:58
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-02-07 13:57
先週REMSの授業中に教えていただいた、形容詞の順序の法則(DOSA-SCOMP)について、ルールの多さに圧倒され、どうやって練習したら良いか質問させていただいたところ、簡単で楽しい練習方法を教えていただきました。こういったちょっとのコツを教えていただけるのも、とても楽しかったです。

-
Kazuyo
2025-02-07 11:56
(This user has no text comment.)

-
Jenny
2025-02-06 14:25
(This user has no text comment.)

-
Kanae
2025-02-05 13:26
Thankyou♪

-
shota
2025-02-04 13:28
REMSのレッスン中にどうしても気になることがあって、何度かレッスンを止めてしまったのですが、快く質問に応じていただきました。
レッスンを止めてしまうことに罪悪感があったのですが、いつでも質問して良いと言っていただき、とても安心しました。

-
Betty.
2025-02-03 13:56
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-01-31 14:30
レッスン中に子供が帰宅して、思わず、Is it ok I'm leaving now? と告げ、席に戻った際に、他にもっと良い言い方あることをchat message付きで教えていただきました。ほんの一瞬のことでも誤りを修正してくれるので、授業以外の部分でもしっかり復習ができます。

-
shota
2025-01-30 14:30
久しぶりのトピックカンバセーションで緊張しましたが、いつの間にか楽しんで取り組めるように、良い雰囲気を作っていただきました。
まだまだうまく会話できませんが、しっかり復習してもっと楽しく先生と会話ができるようになりたいと思います。