
-
shota
2025-02-17 12:00
前回のREMSレッスンからあえて予習をしない方針でやっているため、たくさんミスをしてしまいますが、Elise先生は今期よく、的確にアドバイスしていただけるので、よし刺激を受けながら程よい緊張感でレッスンを受講できています。あえて予習をしないことで、耳を100%集中して脳がフル回転するので今までより良いレッスンを受けれている気がします。

-
Albert
2025-02-14 19:42
(This user has no text comment.)

-
Albert
2025-02-14 19:41
(This user has no text comment.)

-
Albert
2025-02-14 19:39
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-02-13 14:27
急なカリキュラム変更にも快く応じていただきました。
REMSはいつも予習してからレッスンをうけるのですが、今日はあえて予習をせずに自分のスキルを確かめるためのレッスンをしました。
案の定、いつもより出来が悪かったので、先生に予習すべきかどうかを質問したところ、適切なアドバイスをいただくことができました。
いつも具体的なアドバイスをありがとうございます。

-
Haruto
2025-02-11 14:57
(This user has no text comment.)

-
Keita
2025-02-11 13:56
(This user has no text comment.)

-
Uri
2025-02-11 13:25
(This user has no text comment.)

-
mumu
2025-02-08 09:25
(This user has no text comment.)

-
Fumiko
2025-02-08 08:57
発音がきれいで勉強になりました。最後にスキルについてコメントくださったことも励みになりました!発音はよいけど、文章を作ることを頑張ろう、と。また、冒頭で誕生日ということを伝えたら最後まで覚えていてくれて嬉しかったです。