
-
Ko
2025-04-23 13:56
(This user has no text comment.)

-
Aya
2025-04-23 11:27
(This user has no text comment.)

-
RYUNOSUKE
2025-04-23 07:58
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-04-22 14:59
以前は授業を上手にできないことが怖くてレッスンの前に予習をしていましたが、あまり成長を感じなかったため最近はあえて予習をせずにいます。どんなに失敗してもElise先生は根気よく教えていただけるので、失敗の怖さがなくなり、最近は予習をしない方が楽しくできています。Elise先生のソフトな対応のおかげで予習なしの授業も楽しくできていると感じます。

-
RYUNOSUKE
2025-04-21 23:01
(This user has no text comment.)

-
Syuri
2025-04-21 14:26
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-04-21 13:57
Elise先生は僕が感じる素朴な疑問に、いつでも、どんなことでも答えてくれます。例えば疑問文に即座に答えることが苦手な場合に、どんな練習をすると良いかなど? 授業に直接関係のないことでも英語でコミュニケーションしながら学ぶことができて、カリキュラム以上のことを学べている気がします。

-
shota
2025-04-16 14:01
今日はTheの発音について詳しく教えていただきました。
Theに続く音が母音か子音かでTheの発音が異なることを教えていただき、とても感激ました。時々、他の先生からもtheの発音を注意されていたのですが、今までなぜ注意されたのかがわかりませんでしたが、目から鱗です。

-
Dickson
2025-04-15 14:56
(This user has no text comment.)

-
YUKA
2025-04-15 14:28
分からないところはタイピングしてくれるので、勉強になります。落ち着いた雰囲気でレッスンが受けられました。