
-
Taka
2025-04-28 13:26
(This user has no text comment.)

-
Aya
2025-04-28 11:26
(This user has no text comment.)

-
Mao
2025-04-25 14:56
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-04-25 14:27
質問することが私の英語力を向上させると言っていただき、大変嬉しく思いました。その場で思いついた質問自体をフルセンテンスの英語で言おうと試みているので、それも自分によって良い練習になっていると感じます。

-
Hir
2025-04-25 13:56
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-04-24 14:58
今日はとても長いセンテンスがあって何度も言い直すことがあったのですが、私は完璧に言えるまで何度も笑顔でサポートしてもらいました。
何度も間違えると流石に申し訳ない気持ちになり、焦りからより言えな苦なることがありますが、Elise先生の場合は安心して何度もトライできるので、気持ちが前向きになります。ありがとうございました。!

-
ESO
2025-04-24 14:26
(This user has no text comment.)

-
Mavis
2025-04-24 13:56
(This user has no text comment.)

-
Aika
2025-04-24 13:28
(This user has no text comment.)

-
shota
2025-04-23 14:27
今日は少し難しいレッスンでしたが、丁寧に教えていただきました。
意味が似ている単語についてわかりやすい例題で説明してくださるので、非常にわかりやすいです。