
-
Tetsu
2024-01-20 19:58
(This user has no text comment.)

-
Yuki
2024-01-20 13:58
She is cheerful and encourages me a lot. Thank you.

-
Melody
2024-01-20 13:26
(This user has no text comment.)

-
aiko
2024-01-19 23:58
REMS受講。昨日に引き続き受講。とっても素敵な先生でずっと教えてもらいたいと思える素晴らしい先生です。

-
Rie
2024-01-19 23:28
(This user has no text comment.)

-
Sae
2024-01-19 22:56
とても丁寧で優しい先生です。

-
wanpakkun
2024-01-19 14:06
Basic English4を受講。
事前に希望した通り、ゆっくり話してくれます。
また、説明でも難しい言い回しや単語を使わないようにしてくれているようです。
言葉が出てこなくて、こちらの考えている間も、じっと待っていてくれて、何か文法や発音の間違えがある場合は、修正してくれます。

-
Hana
2024-01-19 13:28
REMS受講
終始にこやかで明るい先生でした。
うまく言えなかったところは繰りかえし言わせるなど真摯に授業に取り組んでくださいました。

-
Aiya
2024-01-19 12:59
(This user has no text comment.)

-
Aya
2024-01-19 12:56
(This user has no text comment.)