
-
Emily
2024-04-01 20:27
(This user has no text comment.)

-
Sayaka
2024-04-01 18:58
(This user has no text comment.)

-
Tomo
2024-04-01 13:10
REMS受講。ボキャブラリーの単語をチャットボックスに打ち込んでくれるタイプの先生。説明も丁寧で、質問がないか何度も確認してくれました。お気に入り登録!

-
michiru
2024-04-01 12:28
(This user has no text comment.)

-
RURU
2024-03-31 22:01
R.E.M.S 授業。とてもわかりやすい!スピードはちょうどいいです。

-
Yoko
2024-03-31 19:59
REMS受講。レッスン終わりの総括がいつも楽しみです。良かったところだけでなく、ミスした箇所やその捉え方についても教えてくれるのでとても前向きな気持ちでレッスンを終えられます。是非また受講したいです。

-
Rosie
2024-03-31 13:00
(This user has no text comment.)

-
Aoi
2024-03-31 11:28
カラン受講。優しくて終始笑顔で楽しくレッスンを受講することができた。また受講します!

-
KAORU
2024-03-31 10:28
R.E.M.S受講。
いつも明るく、最後にフィードバックをしてくれます。
とても聞き取りやすく、良い先生です。
引き続きお願いしたい先生です。

-
Ayane
2024-03-31 09:26
(This user has no text comment.)