
-
KAORU
2024-04-06 10:58
R.E.M.S受講。
いつも明るくハキハキしていて、とても良い先生です。
最後にフィードバックをしてくれるので、反省にも繋がるので
とても勉強になります。

-
Shinya
2024-04-05 20:27
(This user has no text comment.)

-
Rika
2024-04-05 19:33
R.E.M.S レッスンの終盤で混乱してしまい、25分を過ぎてしまいましたが、先生は丁寧に指導してくれました。とても信頼できるいい先生に出会えました。ありがとうございました。

-
Jason
2024-04-05 18:56
(This user has no text comment.)

-
YUTO
2024-04-05 12:33
(This user has no text comment.)

-
Ryota
2024-04-05 11:27
(This user has no text comment.)

-
musasapi
2024-04-04 20:26
今日も充実した授業をしてもらえました、また受講します。

-
Akemi
2024-04-04 17:45
テンポの良い先生だった。発音が綺麗。

-
Akiko
2024-04-04 10:56
(This user has no text comment.)

-
Nao
2024-04-01 20:59
REMS受講。いつも親切丁寧なレッスンです。Thank you!