
-
Ikun
2024-02-11 09:55
雄性**不够

-
Shobu
2024-02-10 17:55
(This user has no text comment.)

-
kohei
2024-02-10 17:26
(This user has no text comment.)

-
TOMO
2024-02-10 11:27
(This user has no text comment.)

-
Kosuke
2024-02-10 10:26
ありがとうございました!

-
Moto
2024-02-10 09:56
楽しく学習出来ました。有難うございます。

-
Kakeru
2024-02-10 09:28
(This user has no text comment.)

-
yachy
2024-02-09 19:10
フレンドリーで良い先生ですが、
カランメソッドにはあまり慣れてないような気がしました。
先生が早くしゃべるのは良いのですが、聞き取りづらいのと、わたしが
ついていけてなくシャドーイングできてなくても、修正もなくどんどんこなすのに精いっぱいという感じでした。副教材のイラストも場面とあってないことがありました。

-
Nori
2024-02-09 12:56
(This user has no text comment.)

-
Ocean
2024-02-09 11:27
(This user has no text comment.)