
-
Candice
2024-04-02 10:56
(This user has no text comment.)

-
azuki
2024-04-02 08:02
カランstage3受講
全体的に発話が速めの先生です。ややアクセントが気になる部分がありますが、全体的には聞きやすいと思います。スモールトーク多めですが、速いので授業もさくさく進みます。すごく快活な先生で楽しい授業でした!

-
Saori
2024-04-02 05:29
にこやかでとても優しい先生でした!間違い等あればもっと指摘してくれると尚良いと思いました。

-
Candy
2024-04-01 12:53
(This user has no text comment.)

-
Rin
2024-04-01 12:28
She’s very kind!

-
Shoma
2024-04-01 11:27
(This user has no text comment.)

-
Subaru
2024-04-01 10:57
(This user has no text comment.)

-
Kota
2024-04-01 08:59
とても楽しく優しい先生です!またお願いします!

-
Amelia
2024-04-01 08:26
(This user has no text comment.)

-
xiaoyu
2024-03-31 08:27
(This user has no text comment.)