
-
lee yuet hei
2024-04-17 17:25
(This user has no text comment.)

-
Rei
2024-04-17 07:56
(This user has no text comment.)

-
Kashiro
2024-04-17 07:26
(This user has no text comment.)

-
Steve
2024-04-16 21:30
(This user has no text comment.)

-
Christina
2024-04-16 21:24
(This user has no text comment.)

-
Peter
2024-04-16 20:56
(This user has no text comment.)

-
Sou
2024-04-16 18:56
ありがとうございます

-
lee yuet hei
2024-04-16 18:26
(This user has no text comment.)

-
lee yuet hei
2024-04-16 17:25
(This user has no text comment.)

-
Ichiro
2024-04-16 08:33
カランメソッドで受講。ステージ5。
にこやかに入室され、テキパキとレッスンを進めてくれた。ただ、デイリーリビジョンの後、残りのリーディングレッスンにとりかかったが、それを完全に終わらせずニューワークに進んだので、これまで自分の経験したスタイルとはちょっと違う進行をされる講師だとは感じたが、リーディングがまたぐだけの話なので、気になるようなことではなかった(普通はニューワークは後回しにして、前回途中で終わったリーディングレッスンを優先して終わらせるものだと思っていた)。
講師の発音・発生、声の大きさは聞き取るのに十分ではあり、流暢な部分はあり時折聞き返してしまうことがあったが、その都度で言い直しをしてくれたし、スピードも調節してくれた。センテンスの区切りも、できるだけ長く、区切らないように一文を言えるようにリードしてくれた点は良かったと思う。
こちらの発音などは良かったと最後に言ってくれたので、特に指摘するような部分はなかったのだと感じたし、しっかりと聞いていてくれたという安心もあった。
Thank you!