
-
MIRI
2023-09-07 16:17
교재 제대로 준비 안 해서 5분 이상 시간 날림;

-
peach
2023-09-07 07:26
(This user has no text comment.)

-
Erikka
2023-09-05 20:56
(This user has no text comment.)

-
Rachel
2023-09-03 18:26
(This user has no text comment.)

-
jon
2023-09-03 08:57
明るくて良かったです。

-
Mia
2023-09-03 08:30
(This user has no text comment.)

-
Risa
2023-09-02 18:38
ずっと笑いながら話してくれて、明るくてかわいい先生でした💖トピックカンバセーションですごく話が盛り上がって楽しかったです!またお願いします♪

-
NOBIN
2023-09-02 18:00
とても丁寧で発音も非常に聞き取りやすい。
笑顔でレッスンをしてくれるので、楽しく受講できる。

-
tama
2023-09-02 16:06
とっても楽しい授業でした!

-
yoyo
2023-09-01 19:26
(This user has no text comment.)