
-
jo
2024-02-10 21:28
協力してくれてありがとうございますおかげで次に進むことができました本当にありがとうございますこれからもよろしくお願いします

-
shoto
2024-02-10 19:30
子どもが「この先生がいい!」と喜んで言ってます♪

-
shona
2024-02-10 19:29
またこの先生がいい!と言ってます!

-
shinji
2024-02-10 17:03
Good teacher😁Thankyou🍕

-
Ousuke
2024-02-10 15:55
(This user has no text comment.)

-
Gin
2024-02-10 13:56
(This user has no text comment.)

-
jo
2024-02-09 19:59
(This user has no text comment.)

-
Haruma
2024-02-09 16:56
(This user has no text comment.)

-
yuga
2024-02-09 16:28
自分がわからないところがあったら、ヒントを出してもらったり言葉を間違えたら、正しく直してくれたりしてとても楽しかったです♪またよろしくお願いします。

-
Ousuke
2024-02-09 15:31
(This user has no text comment.)