
-
Hide
2025-09-21 17:25
(This user has no text comment.)

-
Ryo
2025-09-21 14:07
(This user has no text comment.)

-
Mayumi
2025-09-21 10:05
久しぶりの英語で緊張していましたが、ゆっくり、はっきり、優しく話してくださるので、わかりやすかったです。
子どもが泣いてしまい聞き取りが難しい時も優しく対応してくれました。
間違えても、丁寧に教えてくれたので、徐々にリラックスしてできました。
Ban先生にまたレッスンお願いしたいなと思えました。ありがとうございました。

-
Saki
2025-09-21 09:30
(This user has no text comment.)

-
baby
2025-09-20 20:31
(This user has no text comment.)

-
huangkong
2025-09-20 18:56
💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎

-
Michael
2025-09-20 12:26
(This user has no text comment.)

-
Mahi
2025-09-20 11:05
カランforキッズを受講しました。
初めてBandillo先生にレッスンして頂きましたが、明るく元気な先生でとてもレッスンが楽しかったです!
個人の意見としては、Bandillo先生は少し発音が聞き取りにくかったので
どちらかというと、カランなどの発音練習メインのレッスンよりは受け答えの練習をメインとするレッスンの方がおすすめかなと思います。

-
Sara
2025-09-20 09:56
(This user has no text comment.)

-
Hiroya
2025-09-20 09:34
私の拙い英語をなんとか理解してくれようとしてくれ、とてもプロフェッショナルな先生と感じました。他のオンライン英会話も体験しましたが、QQ Engに決めました。是非次回も受けたいです。